Tuesday

  • 00:09  すばらしい。大成功じゃないか。まったく文句のつけどころがない、「キューピー3分クッキング」の厚焼き卵。http://t.co/1QMd56WQ
  • 00:47  アカウントを「ぴょんたんの父」としたのは、私を女性であると思っていたフォロワーさんがいたから。動物の権利や毛皮反対運動の男女比って、3:7くらいかなー。男性はもっと少ないかも。運動を通じて知り合ったある女性はその理由を、「女性は男性と違い子宮を持っているからよ!」と説明していた。
  • 00:52  ぴょんたんの余命なんてあと十数年しかないのに、うんと幸せにしてあげなければ可哀相じゃないか。
  • 01:32  RT @SeaShepherdNYC: The Way of the Water: http://t.co/FT8zU3OJ
  • 01:58  RT @himi39: 韓国や台湾でも日本のイルカ猟は有名らしい。台湾の女の子が、彼女は親日だけどイルカ猟の映像を見たら一瞬日本嫌いになったとの話で今更のようにちょっとショック。反捕鯨の欧米人が特殊な鯨信仰なのではなく 鯨を食べる日本の方が特殊な国だということは日本人に自 ...
  • 02:41  RT @aco82614480: @FRCSRJP 地球上すべての生き物と共生共存出来ますように。人間が本来の生きる意味を思い出せますように。
  • 03:49  「ぴょんたーん」、「ごはーん」、「いたい!」、「だーめ!」、「だいすき」。ぴょんたんはこの5つの日本語が理解できるようになった。
  • 05:08  ぴょんたんのホーム位置。 http://t.co/es8jETfq
  • 19:22  ぴょんたんはいい子だよ。まったく、私なんかにはもったいない。
  • 19:24  RT @helpanimalsAR: グレートニュース・: イルカ猟、ソロモン諸島で今年から違法に! http://t.co/s9zGxlLT
  • 19:25  RT @doubututatito: 2012年3月 スイスで、水族館などでの娯楽を目的としたイルカの飼育を禁止する法案を可決  日本のイルカ施設は約50。ヨーロッパ全部を合わせたよりも多いんだ。 動物を苦しめる娯楽はあるべきじゃない。
  • 19:26  RT @sora_love_sora: 追い込み漁は熊野灘でクジラやイルカの群れを発見すると、鉄パイプで海面をたたくなどして湾に仕掛けた大網に追い込む。・・そして鉄パイプのようなもので無慈悲に突き殺す。その時、この湾はイルカの悲痛な叫びや逃げ惑う音で阿鼻叫喚の世界となり、 ...
  • 19:30  100kgの人が10kg増量するのも簡単。w RT @kawalle: 100kgの人が10kg減量するのは、簡単だけど、50kgの人が10kg減量するのは難しいのと同じですか?
  • 20:05  RT @415_216: 「南朝鮮青年学生と人民の反米闘争は、南朝鮮で民族的自主権を確立し、国の自主的平和統一を実現するための正義の愛国闘争であります」 金日成, 1986年
Powered by twtr2src.