Friday

  • 07:17  RT @SeaShepherd: Taiji: All killing boats are leaving Taiji harbor now. Nov 9 6:05am #tweet4taiji http://t.co/vSGfA8bf
  • 07:22  Sea Shepherd Goes To Sea http://t.co/hbHe4RbB via @wordpressdotcom
  • 09:04  ここにちょろっと出てくるTって私のことだべ。There is always 'Hope and Faith' at the Cove says activist http://t.co/vmFYyPGJ http://t.co/n1KtdzvL
  • 11:44  いまこの瞬間、和歌山県太地町の小さな入り江ではハナゴンドウの追い込み漁が行われている。スーパーでの商品名は「クジラ肉」。水族館でショーをして、愛くるしい表情で人気を集めている「イルカ」のことである。
  • 11:46  野生動物であるイルカの群れを入り江に追い込み、銛で突き、大きな苦痛を与えた末虐殺する野蛮人が日本にいることを世界は知っている。
  • 13:58  「人間とは罪深いものだ」と開き直って動物を殺して肉食うくらいならば宗教なんて必要ない。罪深いものだと知っているなら自分の生き方を変えればよい。
  • 14:52  Against dolphin/whale hunt rally will take place at Shibuya,Tokyo. We're going to meet at Miyashita Park at 1:30 and start to walk from 2pm.
  • 14:53  Feel free to bring your own placard, video camera, music instrument, stuffed animal suit or any goods to show that you do not agree hunting.
  • 22:03  「調査」のために、日本が南氷洋で行なっている野生動物の捕殺方法。 http://t.co/GzGWX7zm
  • 22:09  久々にぴょんたんをシャワーした。二次災害を防ぐため、部屋中を完璧に掃除空拭きしておき、ぴょんたんの爪をちゃんと切っておく。怖がらないように足元から少しずつ少しずつお湯をかけ、油断したころに洗顔タイム。しかし、今日はとてもいい子だった。「自分には悪いことしない」って信じてくれてる。
  • 22:20  私はいまだに10年前のCANONのデジカメを使い続けている。ホワイトバランスを自動で設定しなければならないのがとても面倒。
  • 23:50  パソコンのメモリが足りない。処理能力に限界がある。いまさらメモリ入れなおすくらいなら、いっそのことパソコン買い換えるべ。買い換えるくらいなら、いまのパソコンまだ使えるのでそのまま使うべ。そのまま使うならやっぱりメモリが足りないべ。このように底の見えない無限ループに陥るなう。
  • 23:54  昨日ホワイトボードに文字を書いていて、「使う」という常用漢字がどうしても思い出せなかった。しかも大勢の前で。それはもう恥ずかしくて穴があったら入りたい気がした。
Powered by twtr2src.