Tuesday

  • 10:11  24日の反イルカ猟デモの主催者を引き受けてからというもの、海外からの問い合わせやメールへの対応に忙殺されている。
  • 11:18  私も大学時代に選挙のウグイス嬢のバイトをやったことがある。
  • 12:19  ぴょんたんはうちの子だから、どんな我が侭をやらかしても許す。
  • 14:24  RT @KnskYMY: @FIFI_Egypt 日本の報道は事実と事実関係だけ伝えてくれればいい。コメンテーターとか評論家、キャスターが余計な私情を乗せて伝えるから考えない人間たちは単純に"そうなんだ!"と思い込んでしまう。余計なことを伝えなければ俺たちはもう少し考える ...
  • 14:37  RT @Mrskyoko: イスラエルによるガザ無差別攻撃に心の底から抗議します。命乞いする子供の、この表情を見て、罪なき子供たちをこんな怖い目に遭わせ恥ずかしいと思わないのか!イスラエルに抗議する署名等あったら、どうか皆さん署名して拡散してください! http://t. ...
  • 14:39  カエルさん、油ラーメンですか? RT @cibo17: ラーメンが食べたい。
  • 17:18  今日のぴょんたんの体重は5.9kg。
  • 20:08  東京にて「太地のイルカ猟と日本の調査捕鯨に反対するデモ行進」を行います。世界7カ国9都市同時開催の抗議活動です。参加者は11月24日(土)午後1時30分に渋谷区宮下公園の北側に集合してください。渋谷、表参道、原宿を約1時間平和行進します。http://t.co/rGvuL6uw
  • 23:47  ?反?和歌山?太地町的?捕海豚行?、以及南冰洋的日本的??捕?行?,将在?京?行游行。此次抗?活?将和加拿大、澳大利?、巴西、美国等7个国家的9个城市的「Taiji Action Day for Dolphins 2012」一起?行。
  • 23:48  ?参加者于当天13:30在?谷区?下公?北?的futsal?地B旁集合。?定14:00出?,在?谷、道玄坂、表参道?行1小?的和平游行。https://t.co/Oi8M5d19
Powered by twtr2src.