2011-12-29

  • 00:17  (ΦωΦ)ノ RT @kero__min: (^^)ノ
  • 02:26  @sengangs Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから554つぶやきポイントを獲得しました。現在579つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/1oS4ZPJW
  • 04:54  眉毛ww RT @quirigua: ほんとだ、フリーダって両津勘吉みたいww 
  • 04:56  RT @doubututatito: 年間23万匹の犬猫が殺処分されているのに、ブリーダーやペットショップにより、つぎつぎ新しい動物が供給されています。命を商品をすることに反対します。#seiji #news #動物 #ペット #pet #newsjp
  • 04:58  RT @maekn: 今夜は焼き肉を喰らおうかなと思っているアナタ、見てはイケナイ。RT @doubututatito: ツイッターの創始者 ビズ・ストーンはヴィーガン(菜食主義者)なぜなら彼は「作られた真実」にだまされず、「真実」を調べる。 http://t.co/Yo ...
  • 05:23  RT @cibo17: 「ジンルイの未来のため」に人間や生き物が数多く実験の犠牲になってきたのだな…。貧困に病気から逃れたいという切なる思いからだったんだろうけど、難しい。
  • 06:10  まままさか、両津勘吉みたいに眉毛つながってるんですか? RT @quirigua: うちのぴょん太、眉毛犬って呼ばれてます(#^.^#) RT @sengangs: 眉毛ww RT @quirigua: ほんとだ、フリーダって両津勘吉みたいww
  • 07:40  RT @cibo17: 「働かざるもの喰うべからず」って本当の意味は「自分は働かず搾取して生活している貴族階級は喰うな」だったのに。日本は仕事は宗教になってる/ 「無職は悪」という考え方が、働く人を死に追いやる - 人は働く機械ではない (id:skicco2) http ...
  • 07:44  それはなにより。どうぞよいお年を〜。 RT @arimoto_kaori: 日頃、くすりを飲まないせいか、くすりの効きがいい。今朝は咳も止まって今のところすこぶる快調。
  • 08:29  情けないことに、わが国には北朝鮮に弔電一本打とうという発想すらない。これは北朝鮮には「新政権と友好関係を構築する必要なし」というメッセージに等しい。外交的最低限の礼節を放棄し、わが国はいつか戦争でもしようというのだろうか。
  • 08:31  はーい!久しぶりに化けてみました。ぴょんぴょん。 RT @otukisamanofune: 誰?と思ったら、ぴょんたんのかたですね。
  • 08:43  なぜそうなるのかな? RT @yamasan007: @akirassu やると拉致問題は、解決したと日本側は考えていると誤ったメッセージを送る事になる。
  • 08:45  ぴょんたんのパパです。よろしく。
  • 08:53  そのように偽装してみました。 RT @itofm2: イケメンですね。真面目そう。
  • 09:03  「弔電」とはそのようなものではない。条約等の二国間の取り決めでもなければ外交的声明文でもありません。 RT @akirassu: 事情をよく知らない第三国は拉致問題の解決と見てしまい、そのあとに協力を得られなくなるからでは?@yamasan007
  • 09:13  @akirassu 拉致問題は国民感情の問題。感情に流されて国民全体が「弔電」など口に出せない雰囲気になっている。外交はおろか、戦略も戦術もありません。この時点で日本の負けです。 @yamasan007  [in reply to akirassu]
  • 09:45  よく分かりませんが。なんですか、その「常識的な考え」とは。どこの誰の常識ですか? RT @yamasan007: @akirassu 外交手段として使われます。常識的な考えをもってすれば分かる事だと思います。
  • 10:02  金正恩氏の髪型が平壌で流行、理髪店で列を成すほどの人気ぶり=レコードチャイナ http://t.co/TIpVyIzk 私も流行の波に乗ってみよう!濃紺のマオカラー、どこで手に入るのかしら。
  • 10:25  そのうち人民の中から「そっくりさん」が出てきてあちこちで困った事態になったり・・・。逆に、日本人であのような風貌の人があの服装でディズニーランドに遊びに行ったらどうなるかしら。 RT @sicksa: 同じ髪型にするのは畏れ多くもないんですね RT 正恩カット
  • 10:26  これはかりそめの姿。おはようございます。 RT @kero__min: おはよございます^^ 人間になってる!!w
  • 11:16  あなたの「常識」の意味は意味不明ですが、隣国の首脳が死去した際に弔電を打つことの方が、現代の国際社会ではむしろ常識です。善隣外交の基本です。 RT @yamasan007: 国際的交渉上の常識を指します。@akirassu
  • 11:38  人間に化けていると言って下さい。おはようございます。 RT @lilypomyu: こんにちわ(*☻-☻*)人間にもどっていますね(o^^o)
  • 12:21  そのような「常識」はありません。敵国であっても弔辞を出すことはあります。ルーズベルト大統領が脳溢血で急死した時、鈴木首相は、敵国元首の死を悼む弔辞を述べました。 RT @yamasan007: @akirassu あくまでも、友好的関係あっての行為であってそれが常識となります。
  • 12:43  韓国の李明博大統領は、数年間にわたり韓国に短距離ミサイルを向けてきたことについてはまったく言及せずに北朝鮮人民に弔辞を伝えました。例を上げればきりがありませんが、敵対国家に弔辞を送ることは国際的にも「非常識」なことではありません。@yamasan007: @akirassu
  • 12:48  その論理で行くと、「独裁国家であったら彼は弔事を述べなかった」となりますよ。ご自身の論理の破綻に気づきましたか? RT @yamasan007: @akirassu 鈴木貫太郎首相は、相手国米国が民主主義国家であり、独裁者国家でなかったゆえに、述べたまでです。国の質が違いますな。
  • 13:07  RT @DIDS555: 交戦中、あるいは余程個人的に恨みでも無ければそうでしょうね。パフォーマンスなんてのもありますが。@sengangs …敵対国家に弔辞を送ることは国際的にも「非常識」なことではありません。

Powered by twtr2src