2012-01-03

  • 05:35  @saturday_nyanko @ayukero52 おはようございます。あさー 「和和美美」−>「和」の発音は、カタカナで表記するのはちょっと難しいかもしれません。http://t.co/ic7dEEI9 こんな理屈なサイトもありますよ。発音ボタンを押してみて下さい。  [in reply to saturday_nyanko]
  • 05:49  RT @basilsauce: 以前NHKで、はげという登場者の台詞が「薄毛」という字幕になっていたのを思い出しました。ガガ歌詞の性的マイノリティ単語はそのままでもよかったと思います。 @yasushitamaki やっぱそうか。>NHK紅白・レディー・ガガの歌詞字 ...
  • 05:50  RT @yasushitamaki: @basilsauce 同意です。日本人歌手の歌をNHKが省略して放映したりはしないはずですし。
  • 06:38  あさー http://t.co/N2k08TFN
  • 09:15  ぴょんたんは大きな声や人工的な音より、布を擦り合わせたカサカサという音に敏感に反応する。猫というのはそういうものなのかもしれないが、その身体能力にはいつも驚かされる。
  • 09:16  @O93_sara ニャー!  [in reply to O93_sara]
  • 09:43  ノ RT @otukisamanofune: 猫さんたちが同じコトで怒っていたのでRT
  • 09:49  ぴょんたんなう。寝正月。 http://t.co/T4H2JKU8
  • 11:02  態度までデカくなりました〜。蒲団の真ん中でスヤスヤ。おいコラぴょんたん、ここは私のベッドである。 RT @quirigua: ずいぶん大きくなりましたね〜 らぶ!
  • 21:41  隣国の指導者が死亡した際に弔電を打つのは国際的な慣例です。北朝鮮の隣国で弔電を打たなかったのは日本だけ。人民には「敵意」しか伝わらなかったでしょう。RT @javaspicy: なら、拉致した人達を返しなさいな!その方が大事ではないのか? http://t.co/TwNqo5to
  • 23:04  @kankimura そもそも外交関係が成立しなければ、拉致問題もなにも解決しないのでは。「法的な根拠」を言い訳にしている限り、日本は何の切り札も掴めません。本気で拉致問題を解決してゆこうという意思があるならば、日本は北朝鮮との善隣関係を築くべき。@javaspicy  [in reply to kankimura]
  • 23:31  RT @a436925986: 顔が広〜い! http://t.co/RLINAn3a
  • 23:39  何十年も車を運転していたような人が、突然ブレーキとアクセルを踏み間違えるのはなぜだろう。

Powered by twtr2src