2012-01-05

  • 01:12  明日近くのホームセンターで石油ファンヒーターを買ってくる。その足でガソリンスタンドに寄り灯油を買う。明日の朝、ガソリンスタンドで灯油を買っているクールな男性がいたら私だと思って下さい。
  • 01:48  国連総会、金正日総書記の死去に黙祷=人民網 http://t.co/nqRd6SFJ 先月23日のニュースだが、そもそも黙祷を拒否した日本の選択ってどうよ。日本人って死者に鞭打つ伝統あったのね。これで日本の国際的地位は不動のものになった。外交的にも倫理的にも大した国である。
  • 02:00  RT @cibo17: ちーちゃんもよく私のカップから紅茶飲んでたっけなあ。/ Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/ME9HfXxG @twitpicさんから
  • 03:19  平壌はどうですか? RT @cibo17: 頭はまあ普通だけど、身体がイマイチ。薬が入手出来るかどうかが鍵だな。キューバ行きたいなあ。
  • 03:25  名指しはしていませんが、ユダヤ教律法の儀式のことですね。 RT @t_geckocat: …儀式を目的とした処理ではまだ例外として容認。しかし、儀式のための屠殺自体を禁じている国もあります。ルクセンブルグノルウェイ、スウェーデン、スイス。ーーヘルプアニマルズより
  • 03:32  キューバは遠いし陽気だしスペイン語出来ないし、一体どうするつもりなんですか? RT @cibo17: 平壌……え?北の将軍様の国ですか!?いや、私の持病としては暖かい国がいいんです。寒いとこはちょっと。
  • 06:45  竜年だからこの際指摘させて頂くが、「竜」を旧字体の「龍」と書こうとして、最後の横棒一本足りない年賀状が何枚か来た。赤で訂正して返送しようかとも思ったが、ここは大人なのでぐっと我慢した。難しい字を書けないなら「竜」でよい。
  • 06:49  おはようございます。朝ですよ、みなさん。朝。朝!あさー
  • 07:56  @horiemonafi あさー  [in reply to horiemonafi]
  • 07:56  @kaznaga おはようございます。  [in reply to kaznaga]
  • 07:56  @SachikoSugimura おはようございます。あさー  [in reply to SachikoSugimura]
  • 08:51  RT @sohbunshu: 忘れっぽいな。超豪華の「地震情報センター」もSPEEDIも活かせなかったのに、また武器を自慢する輩が出で来る:世界最速の武器「京」で巨大地震から日本を守れ。http://t.co/MK4rD88i
  • 08:53  一段と寒い。東京が瀋陽より寒く感じる不思議。新年好。 RT @taiakane: 昨日も寒かったが、今日はどんな感じでしょう...
  • 12:35  東京電力から届いた今月分の電気請求料金額はなんと1万7千円だった!ああ、私はなにか悪い夢を見ているのだろうか。どうか間違いであって欲しい。万一正しくても東京電力には払いたくない。
  • 13:52  今日までエアコンだけで過ごしていましたが、あまりの寒さに先ほど近くのホームセンターで石油ファンヒーターを購入しました。 RT @itofm2: 暖房器具はエアコンだけですか?こたつもありますか?
  • 18:55  ホームセンターで購入したペット用のシャンプータオルでぴょんたんを洗ったら、私の手がかぶれて大変なことになってしまった。このような事態は想定外だった。そもそも、ぴょんたんは大丈夫なんだろうか。とりあえず、私の手には市販のメンソレータムを塗っておいた。

Powered by twtr2src