2012-01-07

  • 16:29  はい、お蔭さまで。獣医さんからは、「ちょっとデブってますね」と言われました。ミクちゃん、サクちゃんはいま何キロくらいですか? RT @kazutakacoo: 大きくなりましたね〜(^ ^)
  • 16:33  RT @t_geckocat: 沿岸の貧富格差が大きい国々でイルカの食物利用が拡大している。しかし、混獲や意図しない捕獲の増加もその大きな原因の一つである。http://t.co/as5Yltmp 人口増加による食物不足は最悪の環境破壊に繋がる。
  • 22:28  平壌駐在の友人のロシア人外交官と夕飯を食べた。彼と会うのは13年ぶりのこと。不可解なことに彼はまったく昔と外見が変わっていなかった。彼曰く、「非公式には32歳で通している」とのこと。
  • 22:57  まったく、甘え放題です。 RT @lilysX: あいこんのぴょんたん、めっちゃ可愛い。ほんま今、幸せなんですね
  • 23:13  友人のロシア人外交官に平壌生活での娯楽を挙げてもらった。彼は、1.飲酒、2.温水プール、3.衛星放送、4.読書、5.インターネット、の順だった。この中で、人民が自由に享受できる娯楽は、「飲酒」ぐらいである。

Powered by twtr2src