2012-01-13

  • 01:18  RT @yasushitamaki: この2月でNY移住5年目になる。まだまだ英語も日常会話がギリギリ。しかし家族のためにも、移住して本当によかった。日本はもともと不幸な社会だった(と、移住してから確信した)が、フクシマ原発で致命的にそのヤバさが露呈したからだ。
  • 01:41  日本のダメダメさが国際的にも証明されたと思います。私も正直付き合い切れん。RT @yasushitamaki: しかし家族のためにも、移住して本当によかった。日本はもともと不幸な社会だった(と、移住してから確信した)が、フクシマ原発で致命的にそのヤバさが露呈したからだ。
  • 01:45  RT @yasushitamaki: ニューヨークには、アメリカがしかけた戦争で故郷をボコボコにされた人たちが集まっていると思う。俺もいまやそのうちの一人なのだろう。だからこそ、社会的弱者やマイノリティのための気持ちが分かり、行動する人たちも多いのではないか?
  • 01:51  乳搾りに時間が掛かったんでしょう。 RT @quirigua: 牛乳を買いに行ったアリシアがまたしても帰ってこない件。
  • 06:54  (ΦωΦ)ノ RT @ayukero52: ケロッ (^^)ノ
  • 07:01  RT @arimoto_kaori: http://t.co/PYxTbZoA:富裕層、貧困層の対立先鋭化、米国民66%が認識 世論調査 http://t.co/nb7KcSKb via @cnn_co_jp
  • 19:03  RT @unbalance_x: 拉致担当大臣が松原仁か。拉致議連の事務局長だから登用したんだろうけど、衛藤征一郎さんが北朝鮮に行こうとしたときのみっともないぶち切れ方を思うに、俗受けのする強硬論をふりまわしてできもしない過激な政策をもちだして何もかもぶちこわしにする予感 ...
  • 19:33  モバツイを開いたら、とつぜん「全身脱毛」という広告が現れた。全身脱毛・・。私はなにか恐ろしいことを想像してしまったのだが、それで正しいのだろうか。
  • 19:47  RT @dojiren: 就活生が「ブラックは嫌だ」「サビ残は嫌だ」なんて言うからいけないんだよ。「違法労働は嫌だ」と言うべき。それ以外の表現をあえて使う必要はない。労基法守ってたら会社が回らないとか、そういうのは実際あるけど、それはまた別の話。違法は違法なので違法と呼んでいい。
  • 19:59  RT @thirobu: 想像だけど、はるかの過去は辛い事が多かったんだろうね なのにどうして? どうしそんなに真っ直ぐな瞳で、人間を信じられるんだい? 凄いね 強いね とぉちゃん 君には謝るしか出来ないね ごめんね はるちゃん ごめんね http://t.co/Pp ...
  • 20:15  やはりジェインソが出ましたか。 RT @nakamukae: ジェイソンか?ジェイソンが出たのか!?
  • 20:22  ぴょんたんなう。スヤスヤ。 http://t.co/BfgPyKJr
  • 21:00  らじゃー。ほら、ぴょんたん片付け。 RT @yoshiko1g: @sengangs ぴょんたんは可愛いけど、その下のボックスをもう少しお片付けなさいませ、森岡さんっ
  • 21:10  ぴょんたんのチャームポイントは鼻の下だな。
  • 21:11  よく見ると、前足と後ろ足で肉球の色が違うのですよ。 RT @t_mimizuk: はみ出る手足がカワイイなあ! RT @sengangs: ぴょんたんなう。スヤスヤ。 http://t.co/C2WOsKy2
  • 21:14  ぴょんたんにとってわが家のトイレはミステリーゾーンである。
  • 21:15  RT @KASE551: 「拉致問題担当大臣」に松原仁か。人選もさることながら、このポスト自体が、問題をこじれさせているように思えてならない。
  • 21:18  あーあーあー!それほど悩んでいるなら私が食べて差し上げます。 RT @taiakane: 夕飯終了!アイスを食べるかどうか悩む^^;
  • 21:29  RT @kazutakacoo: 仲良し動画。 癒されるなぁ。 最初はスゴく不安だったけど仲良くなって本当に良かった。 いつも癒しをありがとう。幸せ(^ ^) http://t.co/dcPETitk
  • 21:30  RT @kazutakacoo: @sengangs ふたりは、1.7kg位です(^ ^)
  • 21:34  RT @satoyossii: 脱獄犯の方と目があった時、「ニーハオ」って言うのは違うなって思って、とりあえず「ツァイチェン(再見)」って心の中で話しかけてみた。。。
  • 21:41  民主主義では動物を救えない。善意だけでは動物を救えない。 RT @ukitasinsuke: 動物への残忍な行為を見て心を痛め涙を流す人は、いつかはきっと勝つのだという信念のもとに、動物愛護のための仕事を続けてください・・・最後は必ず善意が愚行に打ち勝ちます【シルバー・バーチ】
  • 21:43  正月太りなのか、最近デブってるんですよ。 RT @O93_sara: ぴょんたん、あったかい、お腹いっぱい、安心、安眠? ホッ(^-^) RT @sengangs ぴょんたんなう。スヤスヤ。 http://t.co/C2WOsKy2
  • 21:57  逆では? RT @siarre: 衝撃の事実ですね。ケンタッキーへの信頼が高まった一方で、マクドナルドには当分行かない決心を固めました。RT @junna311 ここまで違うとは…マクドナルドとケンタッキーのポテトを3年間放置した実験結果 http://t.co/pEniXl9w
  • 22:04  年上だと思って話していた相手が、実は私よりずっと年下であることが判明して愕然とすることが時々ある。
  • 23:32  児童向けグラビア誌「ぷれいぼーい」、今日創刊 http://t.co/OqHdfWuQ via @addclips 大変けしからんので私も見てみたい。

Powered by twtr2src