2012-01-15

  • 07:43  それにしてもよく寝たなあ。信じられなーい。あさー
  • 10:02  オー♪ハレルーヤー♪って唄ってますか? RT @quirigua: キリスト教原理主義者、始まった・・・ うるさい・・・
  • 10:22  チャラ男がいるんだから、チャラ子もいるんだら?
  • 18:43  ザーサイうめー ビールうみぇー グビグビ
  • 18:48  奴ら本当に非常識ですね!ヤクザと紙一重。 RT @kanamori0510: NHKの勧誘がうざい 払う気ないし、見てないのに、飯どきに来て受信料とか言ってカネをふんだくってくる
  • 19:30  RT @t_geckocat: 被災地の家畜問題も含め、今こそ、考えなくてはいけない動物の権利と福祉!http://t.co/nJk6CouL
  • 19:36  RT @jyakucho_bot: 人間として生まれると、他の動物にはない誇りが心に生じるのだと思います。学校の成績より、他者の苦しみを思いやれる想像力のある人間こそ素晴らしいのです。
  • 19:55  ぴょんたんを漢字で書くと平嬢かな。平壌じゃないよ、平嬢だよ。しかし、平嬢でググってみても、なぜか北朝鮮の首都のそれがトップにヒットするのはなぜかしら?
  • 19:57  ぴょんたんは人間に換算すると小学3年生ぐらいだな。
  • 20:10  @himi39 イルカ猟反対バッジはいつできる予定ですか?  [in reply to himi39]
  • 20:12  RT @t_geckocat: 被災地の家畜問題、クマの出没、イルカ漁、ペットの虐待、等々、今こそ、考えなくてはいけない動物の権利と福祉!『ユネスコ 動物の権利の世界宣言』http://t.co/TyGCx3OThttp://t.co/XY0mDxhx
  • 22:49  ぴょんたんの寝顔。 http://t.co/NZgIZq5T
  • 22:52  ぴょんたんの寝相。 http://t.co/sUnRnHbS

Powered by twtr2src