Mon, Jan 23

  • 23:45  RT @ynabe39: 自殺対策において「うつ病対策」は根本でもなんでもなくて単なる「対症療法」ですよ。むしろ「うつになるほうが正常な環境」はそのままにしてうつだけ治そうという考え方だから自殺もうつも減らない。
  • 23:10  @0330maya ミャー!ブアー!  [in reply to 0330maya]
  • 23:06  ぴょんたんと石油ファンヒーターの前でごろごろ遊んでいる間に雨が雪に変わった。外で誰かが雪かきをしている音が聞こえたのは気のせいではなかった。
  • 22:31  ぴょんたん、おかえりー!やんちゃで勝気で強情だったぴょんたんが急におとなしくなったね。There's no place like home!
  • 22:23  @42_is_mine @himi39 @t_geckocat @hanamako @nackggg @SachikoRip @yunokajitsu 消費税込みで15,750円(涙)。  [in reply to 42_is_mine]
  • 17:59  RT @nyaraku: @himi39 動物の権利保護を主張する「動物愛護のテロ集団である動物解放戦線ALF」をニュースで知ったのがアニマルライツ活動を知るきっかけでしたね。
  • 17:58 ぴょんたんが東京に来て3ヵ月の記念日。
  • 17:54  鍵を忘れてきたので自分の家に入れない事態に直面している。硝子を割って窓から入ることも考えたが、熟慮に熟慮を重ねた末、鍵屋に来てもらうことにした。
  • 13:57  同様の行動をするぴょんたんはキジトラ短毛種なのだが、ひょっとしてブラッシングを要求していたのかも。 RT @yasushitamaki: うちはちゃぶ台を使ってるのだが、俺がそこに座るとネコが膝に乗りにくるw。目当てはブラッシング。
  • 12:52  新幹線の中で、猫のゲージをわざと蹴飛ばしていく男がいた。私はぶん殴ってやろうかと思ったが、取りあえず後を追いかけ車掌に突き出した。後で、「ごめんなさい」と謝罪にやって来た中年男。究極の猫嫌いなんだろう。

Powered by twtr2src