2012-02-03

  • 01:18  RT @yasushitamaki: 仮に日本の性犯罪者が警察庁の発表?どおりに、「大人しそうな地味な女性」をよりターゲットにするなら、やっぱ女性専用列車ってのは必要悪としてでも肯定しなくてはならんのだろうな。だって治安悪いんだから。
  • 01:34  これはいつも裸足のパンくんを心配したパレスチナの人民が靴をプレゼントしようと集まった慈善行為が誤解され、誤って報道されたもの。RT @DoN38At: NHKニュース パン事務総長の車列に靴投げつけ http://t.co/m5LXqMw7
  • 01:56  RT @KarlMarxbot: 大切なのは、社会に対してほとんど「能力」を発揮できない人にも、そういうこととはまったく無関係に、必要とするものが十分に与えられることなのである。
  • 01:59  聞いたことない。 RT @DoN38At: 共産党は、まだ、収入の5%募金やってるのかな〜?
  • 03:32  ぴょんたんの聖域はもはや冷蔵庫しかないのか?気が付いたときには君はそこにいる!
  • 11:43  いえいえ、じつは動物病院にお出かけなんです。今日避妊手術をします。ぴょんたんスマン。私と離れてオヤスミするのは初めてなのでさぞ心細いことでしょう。 RT @himi39: 車?電車?猫って車酔いしない? RT ぴょんたんは週末お出かけですよ。@quirigua
  • 12:51  いま頃ぴょんたん手術中だろうな。ハラかっ裂かれてるんだろうな。結局これも人間の都合なんだよな。スマン、ぴょんたん。帰ってきたら美味しいツナ缶たくさん食べさせてあげるからな。
  • 13:25  RT @heartpit_hige: お母さんに教わらなかったのかな。ウソやウソから派生する隠し事を重ねると、人生ロクなことにならないってこと。大人になってまでそうしていると、人生の外見はともかく、心か破綻しちゃうということ。ねえ、政治家さん、官僚さん、企業人さん、その他 ...
  • 13:53  それでも避妊去勢は必要。飼い主の義務です。RT @Junna_Junna: そうです。人間の都合です彼女だって自分の子供一人位、産みたかっただろうに〜RT @sengangs いま頃手術中だろうな。ハラかっ裂かれてるんだろうな。結局これも人間の都合なんだよな。スマン、ぴょんたん。
  • 18:33  @ants1985 手術というのは否認手術のことです。ぴょんたんもあっという間にそんな年頃。  [in reply to ants1985]
  • 19:55  RT @22nixco22: @sengangs 避妊手術後、うちの子を朝一番に迎えに行った日のこと鮮明に覚えています。一晩眠らず泣いていたらしく、声がかすれていました。お家に帰ってすぐいつもの毛布に入れてやると安心したみたいで、そのままこんこんと夜10時まで眠っていまし ...
  • 20:33  ぴょんたんのいない我が家は静か過ぎる。ぴょんたんは今どうしてるだろうか。(涙)

Powered by twtr2src