2012-02-11

  • 02:49  水漏れにはクラシアンを呼んで見て下さい。 RT @quirigua: 鍋修理、上手く行ったと思ったのに水が漏れてたorz もう一度やってみる
  • 13:31  おはよー 今おきったー 寝すぎったー
  • 15:02  @birix オハヨー!  [in reply to birix]
  • 15:03  @MG2501 おはよう(゜▽゜)/  [in reply to MG2501]
  • 17:59  滞納していた党費をまとめて納付したら財布の中が急に寂しくなってしまった。
  • 22:29  RT @kazqw: 本当の民主主義とは何か。それは例え少数であっても、勇気をもって異をとなえることだと思う。
  • 23:05  RT @cibo17: ええ〜と、今日は建国記念日、君が代を歌う日ですね。しかし歌詞には非科学的な部分があります。通常、さざれ石が巌となる事は無いのです。巌が摩耗してさざれ石になるケースはあるでしょう。さざれ石が巌となるには地殻変動で……とか書いてるとすげえバカらしい事が ...
  • 23:42  今日、「趣味はドリフト」という外国人に出会った。くわしくは聞かなかったのだが、ドリフとなにか関係があるのだろうか?

Powered by twtr2src