2012-02-14

  • 10:19  おはよう、ミクサク!ぴょんぴょんぴょん! RT @kazutakacoo: 皆様、おはようございます(^ ^) http://t.co/zBUWTRP6
  • 13:56  RT @madam_thoras: 彼女は自分がイヌであることを忘れている @vegetarian_kei: 犬の寝顔。ちょっと舌でてる!ガハハ(笑) それでも動物を食べますか? http://t.co/CaA3JP2H
  • 15:40  RT @madam_thoras: 恥ずかしげもなく、政府も東電もやりたい放題。いつのまにか独裁政権と化した日本。いつまでたっても、危機感のない国民。そろそろ日本にも暴動を。 http://t.co/q1aanphV
  • 19:10  家に帰るとぴょんたんが、「私の心からの贈り物よ」と、チョコレート色の何か生温かい物体をプレゼントしてくれた。
  • 21:45  @0330maya ついに冬眠ですか?おやすみ。  [in reply to 0330maya]
  • 21:51  RT @kiyoekawazu: どんどん貸し出せと怖い人におしつけられたのかも。@novluno 近所のTSUTAYAで「めぐみ」と「拉致」が無料レンタルされておるぞよ(´Д` )げろはきそう。山寺宏一深見梨加高山みなみが横田親子の声あてとるわ
  • 21:53  RT @unbalance_x: 「めぐみ」という映画は見ていないが、誰に何を訴えたくてつくられたのだろうか。音声が日本語だということは主たる客層として日本語話者を想定しているのだろうが、日本語話者にこれ以上なんの啓蒙が必要なのだろう。
  • 23:07  RT @shouwa_tennou: 共産党に対しては何とか手を打つことが必要かと思うが。 #meigen #rekishi #rekisi #koudo #hosyu #aikoku
  • 23:16  RT @kaoruko1985: 痛いとか苦しいとか苦痛を感じる動物達や鳥達に痛みを与えてはいけません。人間なら分かるよね? RT @Milou_andKumi: いつ自分の順番が来るかと恐怖に怯えながら育てられ、いよいよその順番が回ってきた時に、「お願い、止めて!」と懇 ...

Powered by twtr2src