2012-02-13

  • 01:09  カレーライスをつくっている。ぴょんたんが興味津々。危ないのであっち行ってなさい!
  • 01:13  中国語では「ケチ」のことを「小気」という。
  • 09:16  RT @YADALiangs: 「吝啬」もあるよ!RT @sengangs: 中国語では「ケチ」のことを「小気」という。
  • 13:56  中国語では「石」のことを「石頭」という。
  • 14:00  黒猫が現れた!
  • 19:11  RT @naagita: 両親が「悪魔払い」で虐待 韓国の3児変死 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/qFk4mcIa 「父親の自称牧師(43)」って???
  • 19:12  RT @FIFI_Egypt: エジプト人だってMJも聴くし、ハリウッド映画も見ます。それが親米、反米の指標になります?日本食は好きって外国人も多いけど、だからって日本の政府を支持!とは違うでしょ?若者がハンバーガー食べてiPhone使ってるからって米国に憧れてるなんて言 ...
  • 21:58  ジャンケンパー! RT @mstk_Horiguchi: ジャンケングー RT @sengangs: 中国語では「石」のことを「石頭」という。
  • 22:01  40年前では RT @mcau216: 体制側としては世襲を正当化するイデオロギー解釈を30年前には完成させてるのでそんなこと言われても馬耳東風だろうし、人民の側はいまさらイデオロギーに期待してないだろうから「社会主義に対する背信」とか言われても「ハァ?」って感じじゃね
  • 22:03  あらゆる階級闘争は正である。 RT @jyakucho_bot: あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。
  • 22:09  ここだけの話であるが、私はチョコレートが大好きである。
  • 22:13  RT @maypat0123: 1978年 壱岐でイルカ1000頭捕殺「血を抜くために包丁を持っていくと、涙を流しながら瞬きするのです。イルカの愛情の深さは人間以上ではないかと思います。網から1頭逃げるでしょ。その1頭は網の仲間を思ってか、網の周りを離れない。もう一度自分 ...
  • 22:14  イルカイルカ?
  • 23:29  私はジョージ・クルーニーと間違われた時には、クールに"You must be mistaken."と答えることに決めているが、いまだその機会がない。
  • 23:37  こんにちは〜久しぶりだニャ〜 RT @kazutakacoo: こんにちは〜(^ ^) http://t.co/MoQnK9TC
  • 23:42  イルカ元気か? RT @kaoruko1985: 呼んだ? RT @sengangs: イルカイルカ?
  • 23:44  ぴょんぴょんぴょんたん、甘えん坊なぴょんたんですよ〜。 RT @kazutakacoo: “お久しぶりで〜す。術後のぴょんたんはどうですか?元気にしてますか?
  • 23:46  ギャー!スミマセーン、ワカリマセーン! RT @mstk_Horiguchi: ご存知かもですがジャンケングーも石頭です パーは布です チョキはハサミで同じだす RT @sengangs: ジャンケンパー! RT @mstk_Horiguchi: ジャンケングー

Powered by twtr2src