2012-02-19

  • 03:47  石油ファンヒーターってすばらしい。 RT @cibo17: さ、寒い。ストーブ付いてる、資源の無駄遣いだ、風呂入る。
  • 04:51  この議員にとって「政治責任を取る」というのは、他人の前でズボンを下ろすことだったんだろうか。自分が言い出したことで自分の首を絞めている、ほのぼのとした風景。「小野寺まさる北海道議の狂言」 http://t.co/HGk8Myb2 @onoderamasaru
  • 05:04  @face_up_tokyo_ 現在のような中途半端な天皇制容認と、労働者階級による執権とはいずれ重大な矛盾を引き起こします。一般論として最も簡単な社会主義革命への道は、「社会主義」の概念自体を独自に定義し直すこと。私が「二段階革命論を修正或否定」と述べたのは右のような意味です。  [in reply to face_up_tokyo_]
  • 17:09  @face_up_tokyo_ 私の文章をよく読んでいただきたいのですが、私は太平洋戦争を以って天皇制を否定したものではありません。日本共産党の二段階革命論に対するご質問に対し、私は「天皇制と、労働者階級による執権とが将来重大な矛盾を引き起こす」とお答えしたまでです。  [in reply to face_up_tokyo_]
  • 23:49  同じこと思ってました。 RT @yasushitamaki: そのうち、世界各地の日本人避難国を訪ね歩きたいと思ってる。

Powered by twtr2src