2012-03-05

  • 02:12  無ければ作りましょう!入れ墨のデザインは「人望」に決まりです。しかし、人望が出来てしまうと、クズ、カス、ゴミになってしまうという大きな矛盾が!RT @cibo17:人望という単語も大嫌いになった。今の原発再稼動政財界に人望のある奴なんてクズ、カス、ゴミだ!無論、私にも人望は無い。
  • 02:21  ぴょんたんと私も迎えに来てください! RT @quirigua: @honnosense おはよーさんでーす!今晩が最後の晩餐。明日、お見送りでまたシティに行ってきます!今回、ほんと大変w
  • 02:24  ちょうど歯磨きもしたことだし、抹茶羊羹でも食べよっと。
  • 13:39  さて。
  • 13:58  選挙用、代車用、北朝鮮への人道的支援用など、用途は色々あります。 RT @ayukero52 RT @HyoYoshikawa おそろしい。軍事用しか思いつかないが。/まるで攻殻機動隊の世界! 光学迷彩付き自動車をメルセデス・ベンツが開発。http://t.co/nhDojbmD
  • 14:13  そういう方法もアリなんですね。 RT @clefpapa: Amazonは、本当にいきなり荷物が届くんだよ・・・。「発送致しました」とか、「注文受け付けました」というメールは届かないのだ。ほとんど代引きでの注文だから、焦る時もあるねえ。
  • 14:19  「ヒヨコが生まれる元の物体」だと考えると、最近は卵まで口にできなくなってしまったではないか!
  • 14:23  アマゾンも来てますよ。 RT @clefpapa: 他の所は、ほとんど発送メールが来ますよねえ。RT: そういう方法もアリなんですね。 RT: Amazonは、本当にいきなり荷物が届くんだよ・・・。「発送致しました」とか、「注文受け付けました」というメールは届かないのだ。

Powered by twtr2src