2012-03-12

  • 00:54  @0330maya さしあたっては、ひとつで十分でしょう。  [in reply to 0330maya]
  • 01:56  今日のぴょんたんさんは『╰⋃ 0.5ちんちん』です。 http://t.co/Aelpn6Su 残念な結果に終わってしまいました。 @0330maya
  • 13:34  ぴょんたんお貸ししましょうか? RT @0330maya: ざむい
  • 13:51  中国の松茸は安くておいしい。 RT @yomenagiku: 以前に比べてキノコを食べなくなりましたね 。RT @Tat_Suo: 野菜たくさん食べたいけど、躊躇してしまいますね。"@yomenagiku: 私も同じです。
  • 13:58  @0330maya 今日は何本抜歯するんですか?  [in reply to 0330maya]
  • 13:58  RT @jyakucho_bot: 幸福になるためには、人から愛されるのがいちばんの近道です。
  • 14:11  RT @yajitomoko: 被災小学校の校歌斉唱、住職の話、奇跡の一本松。涙いっぱいアナウンサーが「これ以上悪い事は起こらないと信じたい。」??、そして盛り上がり最高潮で、瓦礫受け入れ話し。それも被災者自身に語らす汚い手口。瓦礫受け入れへの民意誘導報道か。こんなんで騙 ...
  • 15:59  RT @KarlMarxbot: もっとも強く、もっとも余裕があり、もっとも豊かなものが、法となる。
  • 16:11  一日一本ですラ?ところで、どのアイコンが本人なのラ? RT @0330maya: ポンイツ抜歯いたしましたヾ(*T▽T*)ラー。
  • 16:38  デマが独り歩きしていますね。判断力ゼロの阿呆が日本にはこれだけ多いということでしょうか。 RT @kotono8: もともと存在しなかった言葉を「マスゴミがカットした、報じなかった、情報統制だ、ネットにだけ真実がある」と騒ぎ立てるような人たちとはちょっと普通に話ができないと思う。
  • 16:38  RT @t_kowakana: NHKのニュース7で天皇陛下のお言葉をカットしていた、言論統制だというツイートが出回っているようですが、NHKは式典を中継し、天皇陛下のお言葉をすべて放送しています。そーゆーのを言いがかりと言います。
  • 16:44  @0330maya キラキラの装飾は不要なのラー!  [in reply to 0330maya]
  • 16:58  そ、それは放射性物質ですか?ラーーー! RT @0330maya: どーしてですか?キラキラは自然とわたしから溢れ出ているものなので、しかたがないのラーーー!

Powered by twtr2src