2012-03-19

  • 00:02  @ggolcho 일없습니다. 저를 기억해 주셔서 감사합니다.  [in reply to ggolcho]
  • 04:24  @k_on_2007 おはようございます。私や @Run_Kill_U さんはお二人の会話に参加していないので、文字列の中にアカウント名入れないで下さい。強制的に自分の発言を読ませようとする意図がまったく分かりません。  [in reply to k_on_2007]
  • 04:50  RT @t_geckocat: 太地町で日本の法律を遵守して行動しようと努力しているSSCSと、助手席でビールをラッパ飲みする人間の乗った街宣車で大声で怒鳴り、相手の車にツバを掛け警察官と口論する在特会、どちらに分がある?(続http://t.co/fAX8CfBO、ht ...
  • 04:55  RT @TryToFollowMe: こういうことをする猫はめずらしくないけど表情がね、こりゃあ犬だよ。www RT @kikko_no_blog 「犬のように投げたオモチャをくわえて持ってくる猫」→ http://t.co/OWmxG42f
  • 05:26  セックス革命のことですか? RT @cibo17: 「地震が可能」?って何?「性」を忘れちゃいませんかね。
  • 05:34  あさー RT @jyakucho_bot: 朝ですよ皆さん
  • 05:38  RT @415_216: 「資本主義社会では生産手段が私的所有となっており、生産の目的は資本家、地主がより多くの利潤を搾り取ることにあるので、生産者大衆はただ自分の生命を維持するために、やむを得ず働くようになり、生産と技術の発展に対してなんの関心も持たない」 金日成
  • 05:38  RT @KarlMarxbot: 宗教は抑圧された生物の嘆息である。
  • 05:39  RT @leninbot: 革命的情勢を切り開くには、搾取され圧迫された大衆がこれまでどおりに生活ができないということを意識して変更を要求するというだけでは不十分である。それに、支配階級がその支配をこれまでのような遣り方では支配を維持することができなくなる、という情勢の加 ...
  • 07:41  RT @Gekijounouta: オウム事件当時、「どうして有名大学出たのにオウムなんかに?」と多くの人が思ったが、震災後おかしな事を言っている教授や医者を見て、人間としてのまともさは、頭の良さや肩書きと何にも関係無いんだなー、と思った。
  • 07:45  お早うございます。茜さん、瀋陽に帰郷ですか?美味しいものたくさん食べてゆっくりしてきて下さい。 RT @taiakane: あまりよく寝ていなかった。 いつものように飛行機で寝るつもり。 では、寒い実家に帰ります♪
  • 08:01  半身浴中の事故相次ぐ 消防庁が注意呼びかけ http://t.co/9qPIEdKD via @addclips 半身浴の「半身」というのは下半身のことです。
  • 08:07  おはよう。久しぶりですね。 RT @masamune04jpjp: おはよ〜。
  • 08:17  @ggolcho 전공투에 관한 한국어의 랭크는 저도 잘 모르겠습니다.  [in reply to ggolcho]
  • 08:26  @ggolcho 제 profile을 바꾼 이유는 현제 저의 주된 관심사가 동물들의 권리 (Animal Rights)이기 때문입니다. 제 tweet 내용도 동물들, 특히 제 고양이에 관한 것이 많습니다.  [in reply to ggolcho]
  • 09:27  @masamune04jpjp おかげさまで。ところで、例の道議は約束を守りませんでしたね。政治的責任も口ばかり。最初からそんなことできないことは分かっていたことですが。  [in reply to masamune04jpjp]
  • 10:17  おはようございます、ミクサク。 RT @kazutakacoo: おはようございます。今週も頑張って行きましょう(^ ^) http://t.co/Fb1wNZFS
  • 10:43  @ito2323 おはようございます。お久しぶり。  [in reply to ito2323]
  • 11:22  猫は?猫。おはようございます。 RT @0330maya: 結局最後は神頼み。
  • 11:36  いえいえ。猫の手を貸しますよ、と言うことラ。 RT @0330maya: @sengangs おはうーですー♪猫?猫頼みですかい?
  • 11:58  @0330maya 神様に頼むほどのアレでもないラすね。  [in reply to 0330maya]
  • 12:02  それはつまり、お昼ごはんをカレーにするかお寿司にするか迷った挙句、お寿司にカレーをかけて食べるようなものだな。
  • 18:55  3匹一緒(^ ^): http://t.co/SPdVrpjU via @youtube 右側の二匹(サクとミク)はぴょんたんと一緒に保健所から保護した兄弟猫だよ。
  • 18:59  RT @transelectro: 薬局にて。薬剤師「この漢方薬は○○先生の指示ですか?」→僕「いいえ、僕が希望を言ったら処方してくれました」→薬剤師「あ、ぼくが言ったんですね、分かりました」
  • 20:56  オリジナルの「ゴボウチャーハン」を作って見た。レシピは門外不出であるゆえ残念ながら公開できない。
  • 21:08  早いもので、ぴょんたんを保護してもうすぐ5ヵ月になる。
  • 21:13  ぴょんたんとミクサクの三匹は、保健所から保護したと言うより、ガス室の中から連れ戻してきた猫である。ギリギリセーフだった。
  • 21:22  三匹の猫それぞれに個性があった。当時の私にはそれがとても興味深かった。サクはとても臆病で、ゲージの奥にピッタリ張り付いて出てこようとしなかった。ミクはおませな猫で、弟のサクをいつも守っていた。そして、一番凶暴なのがぴょんたんだった。
  • 21:25  ゴマ油と大量のコチュジャンです。あー!門外不出なのに言ってしまった! RT @mytibikurotibi: @sengangs 興味深い。胡麻油とかニンニクとかかな…私も研究してみます!
  • 21:41  RT @jewel_chan: 競争原理なんてのは、出来ない子に敗北感とか劣等感を植え付けます。一方、答え方の上手い子には優越感と差別意識を植え付けます。結果何が起こるか、容易に想像できると思うんですよね。実際に、今までも何度も何度もそういう殺伐とした意識が教育問題をもた ...

Powered by twtr2src