2012-03-30

  • 04:58  ラー。 RT @quirigua: 今日も今日とて、顔中ススだらけ。はー。
  • 06:00  ろクジラー!
  • 06:03  RT @NeiMuroya1: 「人工中絶」ということばのなかの「人工」ということばと、Interruption volontaire de grossesseということばのなかの「volontaire」ということばはかなり意味合いがちがうなあと思うのだ。これは「(自由) ...
  • 06:22  RT @KarlMarxbot: 共産主義者の当面の目的は、他のあらゆるプロレタリア政党の目的と同一である。すなわち、プロレタリアートの階級への形成、ブルジョアジーの支配の転覆、プロレタリアートによる政治権力の獲得である。(共産党宣言)
  • 13:36  RT @senakick: 女性が男性にしつこく言い寄られていた時、「嫌がってんだろ」と言って男性を引き剥がすのがアマチュアの紳士。いきなり女性の手を握って「俺の女」と言って男性を追い払うのがセミプロの紳士。女性ではなく男性の手を握って「すまない、女は帰ってくれないか!」 ...
  • 13:40  ラー!たのしいね〜! RT @0330maya: ちょっつ遊ぼ
  • 13:43  ラー!パールライスラー! RT @javaspicy: パラダイスー!!! http://t.co/QmH873ml
  • 13:47  こんにちは。取りあえず、お昼寝してみましょう。 RT @taiakane: やることが多いけれど、何からしたらいいのかわかりません。
  • 19:53  RT @leninbot: 帝国主義は社会主義革命の前夜に当たり、社会主義的排外愛国主義(言葉では社会主義でありながら、現実には排外主義である事)が社会主義に対する完全な裏切りであってブルジョアジーに味方する行為である。(帝国主義論)
  • 19:57  ラ? RT @0330maya: にょ!
  • 20:03  ぴょんたんの万年電氣毛布を片付けた。
  • 21:42  今日やったこと〜リビング、ダイニング、お手洗い、水まわりの掃除。シーツ、布団カバー、毛布を洗濯。冬物衣類の洗濯。同時に私もシャンプー、シャワーをし、ついでにぴょんたんを紙シャンプーでゴシゴシ洗った。皆さん、迎春の準備は終わりましたか?
  • 21:52  明日ラ早起きして書類の整理をする。ぴょんたんラ静かにしててねー。
  • 22:36  市役所でもらった「浸水時避難マップ」によると、私が住んでいる場所だけ狙ったかのように、要注意地域(濃い青色)に指定されていた。おいコラ不動産屋カネ返せ!

Powered by twtr2src