2・9国際反「調査」捕鯨デー

尊敬する同志各位
日本が南氷洋で行なう調査捕鯨に抗議するデモ行進を東京渋谷駅周辺で行います。渋谷、道玄坂、表参道を約1時間行進します。 皆様、是非デモに参加してください。 この調査捕鯨の問題に対してのアクションは、「クジラの命を守る」という行動であると共に、税金の無駄遣いに対し、納税者として意見すべき問題でもあります。 無行動は、この問題に対して肯定の姿勢ととられてしまいます。デモでは参加者一人ひとりが主人公です。是非共に立ち上がり、民意を示しましょう。

参加者の服装は自由です。プラカードや着ぐるみ、拡声器、楽器などの音を鳴らすものなどは自由に持って来て構いません。プラカードのスローガンについては特に制限や指示はいたしません。周囲のご友人をお誘い合わせの上ご参加ください。参加者の国籍や所属団体は問いません。

【日程】2月9日(土)

【時間】13:00(開始) 13:30(集合)、14:00(デモ行進出発)、15:00(デモ行進終了)、15:10(解散)

【集合】 宮下公園北側(フットサルコート横)

【集合場所への行き方】 渋谷駅ハチ公口から三千里薬局の方向に道なりに進み、山手線の陸橋をくぐってすぐ右側(南側)にある階段を登ってください。JR渋谷駅からは歩いて5分程の距離です。なお、解散場所は宮下公園北向いの神宮通り公園です。